Categories
Search

妻子持ち男との不倫関係 辛すぎる結末

私が結婚する前の話ですが、妻子持ちの男性と浮気していました。
私が働いてた職場に荷物を届けたりする人で、もう一年くらい顔を合わせていたのに何もなく、たまたま浮気相手が来た時、周りに誰もいなかった時に電話番号を聞かれたのが始まりです。

私には当時彼氏もいたし、その人も結婚して子供いるの知っていたので番号を教えても何もないだろうと思っていたんですが、二人の距離が縮まるのはあっという間でした。
不倫男の奥さんが実家に帰ってる時にホテルに泊まったり、男の家に泊まりに行ったり、今考えたら絶対してはいけない事を普通にしていたなと反省してしまう事ばかりしていました。
不倫男は奥さんとはうまくいってないし、嫌いとずっと言っていたので、私はその男と結婚出来るかもと勝手に舞い上がっていた矢先、不倫男の口から信じられない言葉が・・「奥さん妊娠した」と。

私はそれを聞いてかなり幻滅していた時に、「本当に俺の子なのかな」とまで言ってきました。
もう妊娠という言葉だけで引いてしまったし、妊娠中の奥さんに悪いかなと思い始め別れを切り出しました。
最初は何で別れるのって怒っていましたが、説得し不倫男とは終わりにしました。

結局、妻子持ちの男性とうまくやっていくって難しい事なんだなと痛感しました。