Categories
Search

浮気いやいやいや、流石に30代で15歳もサバ読みしてたら分かるでしょ

米国の私立高校に、30代の女性が数ヶ月もの間通っていた事が発覚した。

その女性は、偽名を使って入学したと言うが何でそんな事をしたのだろうか?
日本と違い、海外で子供の頃に学校に通えず学習能力がない大人が誕生する話は聞いた事があるけれど、流石に15歳と偽るには無理があると思うよ。
童顔と言うならば、分からないけれど実際は年相応の顔をしている。
また、15歳と身分証明書を提出していると言う話だ。
ただ、それ以前の問題で就学した事を示す文書がない。
それは、自宅で通信教育など受ければ確かに無くても不自然ではないかもしれない。
とは言え、近隣の女性が彼女の正体を知らず、物や衣類を買い与えるなどして協力していた。
ですが、やはり最初は信じても何処か不自然さが出るもので、疑問に思い警察に通報して偽名で高校に通っていた事がバレタと言う話だ。
とにかく、担任もクラスメイトも不思議に思わなかったのだろうか?
話をして見れば、どこかで気付くはずですよ。
なにはともあれ、30代が15歳とサバ読みして高校に通っていた事件は一件落着です。
磐田探偵