Categories
Search

またか!二度目の浮気・・単純すぎる夫です

夫が突然優しくなり、おかしいと思ったら浮気をしていました。前回も同じパターンで浮気をしていたので、ショックを受けるよりも単純な人だなぁと呆れてしまいました。

夫の行動を見ていると、家でニヤニヤしながらメールをしています。相手は女性だなと思いました。偶然近くを通ったフリをしてメールを覗き込むと、すごく怒って動揺していました。誰とメールをしているのかと聞くと、会社の同僚と仕事の話を・・と言っていました。

休日出勤だと言って出かけた日、帰宅した夫に「会社に電話したら今日は休みだと言っていたよ」と言うと、青ざめて動揺していました。もちろん嘘です。夫は浮気を認めて土下座をして謝ってきました。相手は観光で石垣島に遊びに来ていた若いバツイチ女性でした。

遊びだと言うので許すことにしたのですが、三度目はないからねときつく言いました。付き合っている時から女性なら誰でも優しくする人なので、この先も不安ですが、夫のことを愛していますし離婚するつもりはありません。でもさすがに次浮気されたら、離婚を考えるかもしれないです。

石垣島で浮気調査依頼する